2010年7月3日土曜日

ボーナス


ことしもありがたくボーナスが出ました。一番もらった時の金額には追いつきませんでしたが、昨年より金額がアップしているのが不況を脱した感があり、うれしい限りです。ただ、会社の会長が二番底がありそうだ・・・の言葉にドキリ・・・今年は29年来つきあってきた扇風機が調子わるくなってきたので買い換えました。今の扇風機はリモコン付で首が8の字に振ります。何か賢そうですが、はね無しのダイソンには負けます、ダイソンが欲しかったですが、大型のものがこれから出るそうなので、ちょっと様子をみたく思います。あと今まで欲しくて欲しくて買ってこなかったホームベーカリーをやっと買いました!パンの焼けたいいにおいがたまりません。とにかくパン好きで毎朝食べますから、相当稼動してくれるはずです。とってもいい感じ!

0 件のコメント: