2010年7月17日土曜日

高熱



次女が熱を出しました・・・よく熱を出す子です。39度弱が続いており、喉に水泡ができてつばが飲み込めないみたいで苦しそうです。大好きなトマトを食べて染みるため、食べては泣いて、泣きながら食べています。いつものお昼寝はだいたい2時間ですが、今日は起こさなかったら6時間も!寝ていました。これでは夜は寝ないかと思いきや、普通に寝てしまいました。体調の悪さを睡眠で取り返そうとしているみたいでした。本当は今日からの三連休で静岡の実家に久しぶりに行き、墓参りや高校からの友人と飲んだり、近所の駅にやってきたガンダムを見に行ったりする予定でしたが、おうちでゆっくりになりました。

0 件のコメント: