2010年7月18日日曜日

漆喰ぬり



昨晩こどもが熱を出しました。下の子が熱を出したと思っていたら、うつったのか、上のお姉ちゃんも熱を出しました。やはり39度弱!熱帯夜にもかかわらず寒いといい、顔がはれぼったくなりぐずるので、アイスノンのまくらにして寝させました。幸い喉は何ともないみたいですが、大事をとってどこも出かけなくて正解でした。こどいもは寝させといて、ひまになった私は壁の漆喰を塗ることにしました。実は引っ越しながらリフォームしてましたが、壁は室内しか漆喰を塗っておらず、廊下は未完成でした。本日漆喰を買ってきて、玄関を中心に塗りました。おかげで玄関が明るくなりいい感じです。いままで砂壁と漆喰のツートンでしたが、これで玄関がかっこがつきます。あとは階段と2階の廊下が残ってます・・・

0 件のコメント: