2010年7月31日土曜日

めがねっこ


いよいよ眼鏡ができあがり、引き取りに行ってフィッテイングしてもらいました。しきりに世界が変わった!世界が変わった!と連呼していました。いままで約0.1の視力から0.7になったのだから、劇的に変わったと思います。家でテレビも見て、音量の数字や字幕が読めるのがすごい!と興奮してました。今までテレビを見るときに、にらむように目を細めていたのが無くなったのが幸いです。今までの癖でテレビにどんどん近づいて行ってしまうのは直させないといけませんが。本日は八幡の盆踊りです。最初は眼鏡をして行ったのですが、友達達に会うと「眼鏡かけたの?」の声がけに恥ずかしくなったのか外してしまいました。年頃ですね。

0 件のコメント: