2007年11月21日水曜日

ダウン

久しぶりに風邪にやられたという感じです。会社に行くときはちょっとくらっとする程度かと思っていたのですが、仕事をしていくとだんだんと頭が痛くなってきて、くらくらする様になってしまいました。多少の腹痛や鼻水、咳は我慢できますが、さすがに頭が痛いと全然仕事に集中できません。図面の検図をしていて穴径が違うところを見逃してしまっていた段階で、もう帰ろう・・・と決めました。
家に帰って過去のツールドフランスでも見てようかなとテレビを付けたらスタートシーンは覚えていましたが、気を失っていて(寝てしまい)、気付いたら終わっていました・・・
思い返すと先週は娘が風邪で熱を出した為、保育園に急遽迎えに行ってます。その時、娘は頭がいたいと泣きじゃくってました。やはり娘からうつったのでしょうか?
さすがに今週末伊豆に行く予定でしたがキャンセルすることにしました。今年はあと何回釣りができるかな?

0 件のコメント: