2007年11月11日日曜日

社内旅行2日目



昨夜は三時過ぎまで飲んだ割には朝はすっきり起きれました。やはりウコンでなく酒豪伝説を飲んだおかげでしょうか?酒を飲んだ次の日という感じすらしません。まさに酒豪!
小雨の中、海岸を散歩しました。やはり波は高く風も強く、釣りにならないのは用意に想像出来ます。今月の三連休に釣りをしたいモードに入ります。また伊豆に行くか!?
帰りは鴨川シーパラダイスに寄りました。丁度雨が上がり、イルカ、シャチ、ベルーガという白イルカのショーを気持ちよく見れました。初めてベルーガを見たのですが、首のあるイルカでいつも笑っているみたいです。ソナーを備えて目隠し芸はびっくりしました。シャチはコンデションが良くないのかぐるぐる回るだけでつまらなかったですが、あの大きさはびっくりしました。
わずか2時間弱という滞在時間で何となく不完全燃焼でした。今度は娘と来てかわいいねーと言い合いたいです。
ちなみに本日は私の結婚記念日です。なんやかんやで8年目突入です。いままで家族で行事や祝い事のたびに行っていたフランスレストランが今年の8月に店を畳んでしまいました。代わりの店が見つからずこまっています。これからの行事の旅にどうしよう・・・

0 件のコメント: