2007年11月23日金曜日

新築祝い


義父の妹夫婦が自宅を新築したとのことで、見に行ってきました。
家は新築の匂いがして、いいもんです。電動の床埋め込み掘りごたつやら、部屋換気システムなどのハイテクもあり、収納がこれでもかと付いているので、家具がなくてすっきりしている点がポイントでした。最近の傾向でリビングを広くとって、収納が充実しているのはすっきりしていいもんです。参考になりました。
そんな時に私の住んでいるマンションの上の階が売りにでることが分かりました。今の部屋が77㎡ですが、上の階は107㎡!もしかしたらチャンス?と思い、すぐ連絡をしました。来週部屋を見せてもらえることになりました。買い替えか、見逃しか・・・

0 件のコメント: