2007年12月9日日曜日

湯河原観光2日目


朝から天気もよく、真っ青な天気です。朝風呂を気持ちよく入った後にチェックアウトまで時間があったので、娘と軽く卓球を始めたのが運のつき、妻も加わりバトルモードに突入!かなり汗だくになりながらスポーツしました。もう一度風呂に入りたい気分でした。
旅館からバス停までの間に歩いて15分ほどのかわいらしい庭?散歩道がありました。ここは標高も低く盆地になっていることから紅葉が見れました。小さな小さな紅葉ですが今年一番の紅葉になりました。
バスに乗って湯河原駅に到着。お土産を買って岐路に付きました。揚げカマボコが名物なのですが、試食が全品食べ放題とあって、子供たちはかなりぱくぱく食べてました。本当においしいです。親たちも実はぱくぱく食べてまして、今日の昼ごはん代わり?になりました!
またぜひ遊びにきたいところでした。

0 件のコメント: