2007年12月31日月曜日

大晦日



静岡の実家から伊豆高原の実家に移動します。その途中に沼津の精肉店によっていくことにしました。この店こそ知る人ぞ知る伊豆牛を唯一一般人に販売してくれるお肉屋さんなのです。ステーキ肉、メンチカツを買っていきました。本当は生モツミックスが欲しかったのですが、売り切れていました。今年、私がモツ好きにしてくれた最高のモツですから、それで締めたかったのに・・・また次回チャンスがあれば寄りたいです!
今晩のディナーは伊豆牛のステーキとチーズです。おいしいワインを何本か用意して最高の贅沢でした。娘もご飯の上に肉をのせてぱくぱく食べてます。子供も狂わせる最高の肉です!
そして徐々に迫りくる2007年の終わりを来年もおいしいワインと贅沢ができるようにいのり、のんびりと年を越しました。
読んでくれてるみなさん、来年もよろしく!

0 件のコメント: