2009年7月4日土曜日

好み


次女は最近ハイハイも早くなり、よく移動するのでそろそろ目が離せなくなってきました。気づいたら机や椅子の裏に回り、頭をぶつけて泣いてます・・・最近のお気に入りは座布団や服のタグです。気づいたら舐めてチューチュー吸ってます。私のTシャツにはワッペンが胸に付いている物があるのですが、おっぱいみたいにチューチューすってあっという間によだれでべとべとになります。一緒にお風呂に入ると次女の体を洗う専用の手ぬぐいがあるのですが、それもすぐにチューチュー吸います。床に紙を置いてあると、目ざとく駆け寄り?くしゃくしゃにして口に入れます。ごわごわした物が口に入れるのが大好きみたいで、歯が生えてくる前兆でしょうか?ちゃんとおしゃぶりを口に入れていてよ~

0 件のコメント: