2009年7月8日水曜日

ローラーブレード


今日も新邸の枝狩です。この時期しかたないですが、木々の枝が伸び放題です。駐車場をつくる段階である程度伐採する予定なので塀より飛び出ている分だけ切るのですが、それだけでも日差しの強い日は大変です。家族総出で蚊にさされながらの作業です。マンションが売れてリフォームが出来るようになるまでの辛抱です・・・
そんな中、給付金で購入したローラーブレードで新邸の周りを長女がぐるぐる回ってます。特別なことを教えなくてもちょっとしたヒントですぐに滑れるようになりました。さすがに子供は飲み込みが早いです。自転車も慣れたもので、片手運転して髪をかき上げるぐらいです!さすがに2歳の時の自転車では小さすぎて足が窮屈そうです。今年の誕生日は自転車を買って欲しいそうです。自転車が趣味の私としてはかっちょいい自転車に乗せてあげたいところですが、子供用はなかなか選択肢が無いので、意にかないません。いいのが見つかればよいのですが。めざせ親子ツーリング

0 件のコメント: