2009年7月1日水曜日

つかまり立ち


次女が本日始めてつりかまり立ちしました!生まれて4ヶ月でレモンをしゃぶり、5ヶ月でうで立てふせみたいなはいはいを始めて足の親指にマメをつくり、本日6ヶ月でつかまり立ちしました!かなり早いペースの様な気がしますが、まるで1歳迎える前にすたすた歩きそうです・・・
おねえちゃんが大好きで、おねえちゃんのカバンやバッグ、服にランドセルも大好きです。ランドセルをしゃぶっていたと思ったら立ちましたー!

ちなみにマンションはまだ売れる気配がありません。が、片付け、準備はすすんで行き、今週末はいよいよリサイクル屋と産廃屋さんに出向く予定です。頑張ります!

0 件のコメント: