2009年7月11日土曜日

ボーナス



この不景気の中、私の会社も売り上げが大幅ダウンしてますが、赤字にならずにすみ、無事減額しながらもボーナスが出ました。ありがたい限りです!ボーナスのほとんどが住宅に回りますが、わずかばかり物欲を発散しに出かけました。知り合いからもらった「ナイキ エンプロイ ショップ」の入場券を握り締めて品川まで家族で行ってきました。このお店は外観からはどう見ても倉庫で、店舗には見えません。ナイキの社員向けショップで店内の商品はアウトレットでも型落ちでもない正規品ですが、ほぼ半値で購入できます。チケットが無いと家族でも入れませんし、撮影はおろか、携帯電話も使えません。トイレすら無く、店外に出ると再入場は出来ませんし、会計は一回のみ!同じ品も3点以上購入できません。いろいろ厳しそうですが、カードが使えるだけよかったです。約2時間半店内を物色した結果、帽子にシャツにズボン、靴と夫婦子供そろって上から下までそろえて購入できました。ベビー用が無かったのが残念!
ほぼ半値ということもあり、浮いたであろう数万円?に気を良くして数年ぶりに両国の「巨牛荘」に行ってきました。ここはべらぼうに高いですが、べらぼうに美味しく、うちの家族はプルコギオンリーです!数人前のプルコギをサンチュでキムチと巻いてたいらげました!特殊な鉄板にたまった肉汁で最後にうどんを焼いてもらうのですが、これが最高で、このうどんの為にプルコギを前菜として食べてきた様なものです。あまり肉を食べなかった娘もうどんには大喜びでした。次に来ることができたら次女も食べられるかな?

0 件のコメント: