2009年9月22日火曜日

グランパル公園
















本日も早起きして釣りに行きました。熱川港という釣具屋さんお勧めの穴場に行ったのですが・・・全然穴場でなく、びっしりと混んでました!家族連れがほとんどで、私たちの釣るスペースが全然なのので本日はあきらめました。釣っている人たちのバケツをみると、約一名、アジがたくさん!の人が。聞いてみると本日は朝6時ごろにアジがやってきたそうです。周りがぜんぜん釣れてないのが気になりますが、明日はさらに早起きしてグッドポジションを得ることを心に決め、本日はあきらめました。ただ、えさを買ってしまった後なので、えさの消化に川名港に行きました。こちらはファミリーというよりは近所のおじさん達の寄り合い場所になり、さらに、場所取りまでしていていい感じではなかったです。隅の方で軽く投げてましたが、回遊魚系は無しでした。メジナと石鯛が数匹釣れ、引きだけ楽しめた状態です。明日こそ熱川港 本番です!
午後は長女と妻とグランパルに遊びに行きました。私は始めてですが、娘は2回目で、よく案内してくれました。良く言えばレベルの高い大人も楽しめるアスレチックランドですが、悪く言えば、監視員もいないアスレチックで、高さもある危険そうな遊具が何箇所かあり、落ちたりしないかひやひやしました。問題や怪我とか本当に無いのかな?大人と相談して遊ぶとこですね、ここは。

0 件のコメント: