2009年9月23日水曜日

熱川港

今日は朝6時には釣りをしているぐらい早く出発しましたが、熱川港で釣っていた人に聞くと、アジは5時ごろ来ていたそうです・・・それからイワシをサビキでぞろぞろ釣っている人がいましたが、大物を釣り上げている人はいませんでした。 そんな中、地元の人では無いですが、旅行者で詳しい方が場所やらタナやらを教えてくれて、アジころ釣れませんでしたが、メジナやベラがぽんぽん釣れました。ぜんぜん釣れないよりはとても楽しかったです。最後の帰り際にカンパチの子供が釣れました!今回の宿泊でお世話になった両親にプレゼントして自宅に帰ることにしました。いつか大量のアジをお土産にできることを夢見て・・・この熱川港は今日はぜんぜん混んでなくて、まさに穴場的な集まり程度で楽しめました。次回はいきなりここに来る予定です!


0 件のコメント: