2009年9月1日火曜日

初風邪


次女が生後8ヶ月にして初ダウンです。熱が39度以上あり、いつもは私や妻をはいはいと伝い歩きで追いかけるのですが、今日は目が覚めていても存在を確認するだけでぐったりとしています。妻に冷えピタをわきや頭に貼られて嫌がってはいますが自らはがす元気はありませんでした。夏がもどったようなドピーカンと涼しくなった夜、台風!と不安定な天気でノックアウトされてしまたことと思われます。長女は妻が次女につきっきりになり、小学校への送り迎えができない理由を理解し、祖父母の実家に泊まりにいくことを志願しました。よくできた姉に感動です。はやく元気になって笑顔で迎えてね。

0 件のコメント: