2007年8月7日火曜日

ポケモン

今、子供たちは夏休み、夏休みといえばポケモン!?
子供がポケモンのJRスタンプラリーをせがんでくるので、一緒に先週の土曜日に出かけました。
同じ境遇の家族が多く、スタンプ押し場は長蛇の列・・・
聖地?となる秋葉原駅ではポケモンがうろつき、写真撮影のバックパネルにも長蛇の列!並ぶこと30分でハイチーズ!
これだけ苦労して並んだのに、市川コルトンプラザのトイザラスでは
誰も並んでいないポケモンの見慣れたパネルが・・・
やっと6駅回ってスタンプ集めたら景品がまたスタンプ台紙!?
もっと駅を回ってくれとせがむ娘・・・疲れ果ててだっこをせがむくせに私には厳しい娘。でも上野駅からの帰りには電車で熟睡してました。
自宅で探検記を自信満々に妻に話す娘を見て、もう一回ぐらい行ってもいいかなと思ってしまいました。

0 件のコメント: