2007年8月17日金曜日

入院

妻の祖母が入院しました。圧迫骨折とかで腰の骨が骨折してしまい、立てなく歩けなくなってしまい、救急車で病院に運ばれて入院となりました。このまま寝たきりになりそうで怖いので、妻がしきりにテレビを見るのか、本を読むのか、何かしたい事ないのか問いただしますが、本人にその気がないのか、遠慮しているのか、ただ寝ているばかりです。明日は本と指先の運動機器をもっていくと約束していましたが、私はやっぱ興味、好奇心を刺激するのが良いと思い、妻と、妻の母、娘の今までのとっておき写真でミニ写真集をつくることにしました。何もしたくなくても見たくなるはず!夜通しで作って明日もっていけるようにします。まずは気持ちからだよ、がんばれ!

0 件のコメント: