2007年8月8日水曜日

誕生日

今日は娘の誕生日です。会社を定時で終えて保育園にダッシュ!
市川のコルトンプラザに行きました。娘に何でも一個買ってあげるよというと、新しい上履きが欲しいと、かわいくおねだり。
ピンクのシナモンの上履きを買いました。パパの懐にも優しい1260円なり。
夕食はアウトバックステーキハウスに行きました。お誕生日はお祝いしてもらえるのを知っているからです。娘の誕生日を伝えると、キッズプレートのハンバーガーをサービス!食事の終わるころにはアイスクリームとハッピバースデーの合唱と写真撮影付き。娘は恥ずかしいけどうれしいとご機嫌でした。アウトバックは量があるので、わいわいパーティー形式で行ったほうが良いですね。家族3人ではいろいろ頼めなく、割高に感じます。
いつもの消化係となる義弟はすでに飲み屋で出来上がってました・・・
明日は娘はおじいちゃんにポケモンの映画を見せにつれていってもらいます。
最近ポケモン大好きの娘はマックスに喜んでおります。
ちなみに私の誕生日も今月でもうすぐです。何か家族からもらえるでしょうか?
自転車通勤を始めた僕としてはサイクルウエアが欲しいし、穴のあくほど使い込んだグローブも新調しい!どこまで買ってくれて、どこまで自分で買うように言われるでしょうか?

0 件のコメント: