2007年8月21日火曜日

二次検査

実は会社の健康診断に引っかかってしまって二次検査を受けていました。
行き成りE判定で一ヶ月以内に病院に来いと赤紙がきました。しかも内容が「白血球数異常」!なんだこりゃ~ときたもんでネットで検索してみるとショッキングな内容ばかり。へたしたら白血病でアンディフグや本田美奈子状態です。通常3500~8500のところ12000ですからただ事じゃない感じがします。
はっきりいって今年の夏休みでは最後の夏か~なんて、センチメンタルだったりして・・・
二次検査結果は問題なし!血液は一応A、でも炎症反応が出ているとかでBになっていた。きっとなにかあったんだろうけど、直りかけってところか?
最初の検査時の前日は妻の家族と飲んでいて、そのことはめちゃ忙しくて一ヶ月のうちにイタリア、ドイツ、グアム、上海と移動しまくりで、上海で食べたスイカで下痢してた時です。きっとストレスと疲れだったんだろうと思います。今の白血球数は8500なので、それでも上限です。気をつけないと。
今、自転車通勤しているけど、落車してたらすぐ血がとまったのかな?

0 件のコメント: