2007年10月6日土曜日

運動会


今日は大快晴!まさに運動会日和です。実際、今日が運動会のところがけっこう多いそうです。
うちの娘の保育園も今日が運動会です。午前中だけというのが寂しいですが、さすが年中さんだけあって、かなりいろいろ出演します。まずがダンス、玉入れ、綱引き、親子二人三脚、リレーと目白押しです。昨年までは一つ二つ出演すると終わりでしたが、今年は逆に一つ二つおきに出演という感じです。かなり忙しかったですが、逆に今までのなかで一番見応えや応援しがいがありました。自分の娘がかなり足が速い事も分かりました。
昨年まではビデオ一辺倒の父兄席でしたが、今年は私のお仲間となる一眼レフデジカメ組がけっこういました。やっと普及してきた感じを受けます。これもキムタク効果か?

0 件のコメント: