2008年8月8日金曜日

むすめの誕生日


今日8月8日は娘の誕生日です。妻の両親と明日、レストランパーティーの予約をしていますので、本日はライトバースデーです。カットケーキで家族だけでハッピバースデー合唱です。ちなみにディナーはかっぱ寿司にしました。コーンの寿司と注文された寿司が新幹線で配送されるのが最高みたいです。安くすみましたが、残念なことに私の好きなマグロとアジが品切れでさびしい限りでした。娘の誕生日プレゼントは風の谷のナウシカ絵本です。本好きの娘にぴったりです。ナウシカみたいに、やさしい子に育ってね。
ちなみに本日から北京オリンピックです。開会式と入場行進を最後まで見てましたが、あのマンパワーに驚きました。あの統制された人海戦術はある意味脅威です・・・

0 件のコメント: