2008年8月16日土曜日

お盆四日目



今日は朝から自転車です。稲取方面に135号を走らせました。海岸沿いで景色がきれいでいい気持ちです。道も悪くありませんが、道が狭く、信号が少ないので車がすいていると飛ばし気味なのでちょっと怖いです。アップダウンが続きますがさすが国道です。今まで見たいに住宅街みたいな激坂はないので走りやすく気持ちよかったです。
帰宅後は約束通り真水のプールに行く事にしました。ここも初めて行くことになる大室東にある伊豆急プールに行きました。ここは穴場みたいで、ぜんぜん混んでなく、安く、施設も奇麗で最高でした。子供達も昨日より全然はしゃいで楽しめました。
プール後はビュッフェのイタリア料理、DHCの海洋深層水施設に行き、涼しさとおいしさを堪能しました。子供達も良い思い出ができたことでしょう!

0 件のコメント: