2008年8月14日木曜日

お盆二日目


今日は朝早起きして釣りに行くはずでしたがさすがに起きれませんでした。昨日の渋滞と暑い中シャボテン公園を歩き回ったこと、自転車でがんばったことによって、久しぶりに起きれませんでした・・・釣りは明日の楽しみにして、今日のところは充電することにしました。
とはいっても、無理して自転車を持っていった手前、きちんと自転車に乗りました。坂の多く、きつい状況で少しでも戦闘的になれるよう、ポジション出しに注意しました。結果、いつもより1.5mmサドルを上げ、後ろに2mmずらしました。へろへろに上っていって後半、ダンシングで振れなくなるまで乗ったのは久しぶりでした・・・
午後からの今日のメインは子供達待望のプールです。昨年楽しめたワイナリーホテルのプールに行きました。子供達を沈めて楽しめ、熱い体を冷やせました。危なげないアグレッシブな泳ぎと潜りに去年とは違う手応えを感じました。
夜は八幡野港の花火大会です。いつ来ても真下で見れる迫力はいいものです。光るのと同時に爆発音がするダイレクト感が醍醐味です。大人が楽しんでいる中、子供達は今日の疲れが出てきてぐずり始めました。疲れて限界まで遊ぶのもお盆ですね。

0 件のコメント: