2008年8月10日日曜日

友人の赤ちゃん


高校時代からの静岡の友人が尋ねてきました。友人の奥さんの実家が西船橋なので、帰宅の途中によってくれたのです。やはり友人の子供は両親に顔の特徴が見てとれてとても楽しいです。我が家にも年末、年明けぐらいに子供が生まれているかと思うと不思議な気持ちと楽しみになります。
妻はもう6ヶ月になりますが、つわりはほぼなくなったようですが、まだ時々、気持ち悪くなるみたいです。今日も調子よいかと思いきや、急に吐いてました。仕方はないのですが、がんばってもらうしかありません。
まだ、男の子か女の子か分からないのですが、名前は男の子の名前を考えることが多いような・・・

0 件のコメント: