2008年8月9日土曜日

娘の誕生日会


本日は妻の両親と娘の誕生日会です。市川駅の近くのフランス料理レストランを義母が予約してくれ、行ってきました。こじんまりとした雰囲気の良いレストランでした。料理もこっていて美味しかったのですが、ワインがちょと・・・種類も価格も選べなくて私としてはつまらなかったです。もう無くなってしまいましたが、近所にあった「シェモア」というフランスレストランは今思えば、価格の割りに料理もワインも良かったです。安すぎたぐらいだったので、もう少し乗っけて価格が高くても良かったので続いていて欲しかったです。
飲みなおし?に行きつけの「歩歩」という店に行きました。ついた瞬間、娘はパタッと寝てしまいました。ここ最近、暑くて弱っているのか、疲れているのか?帰りは大変でしたが、がんばって付き合ってくれた娘に感謝です。

0 件のコメント: