2010年11月6日土曜日

サイクルモード




毎年楽しみにしているサイクルモードに行ってきました。毎年のことながらあまりの人の並び具合に試乗車にはとても乗れる気がしません。いつか死ぬほど時間がつくれたらデローザやコルナゴに乗ってみたいですね。毎年のことながら、またまたカンパニョーロブースでため息。イタリアンパーツは本当にかっこよくて綺麗です。シマノの新製品もすばらしかったですが、デザインはやっぱりカンパです。いつか購入したいですね。カンパブースにはなかった電動スーパーレコードがなぜかピナレロブースに?どれだけの人が気づいたかな?あと著名人がうろうろしていて、しらいないうちにすれちがっていてびっくり!どこかでみたことあるなあと思ったら新城選手!だったりして。他に別府選手だったり、今中選手だったり、ツール組にはいつも人だかり。ミーハーな私は追いかけましたがサインは無理でした。みんなかなり小柄でびっくり。やさしそうなお兄ちゃん達でした。かれらのトークが聞けただけでも今回はいい収穫でした。

0 件のコメント: