2010年11月20日土曜日

江戸川スポーツセンター


かねてから娘と約束していたスケートに連れて行ってあげました。今期、初スケートです。リンクにおりてから忘れたかのようにヨタヨタしておりて、進むのがカタツムリ並みでしたが、一時間後にはそろそろと滑り、2時間後、私が疲れ果ててからするすると滑っており、3時間後に帰るまでにはくるんと回転までできるようになってました!子供は思い出すのも早ければ、飲み込むのもとてつもなく早いです。帰る頃には私と同じペースで滑っていました。またくる約束をしましたが、明日くることを約束はできませんでした。一回遊びにいって駐車料込みで2000円は毎日遊びにいくには大人の事情で行けないのです・・・

0 件のコメント: