2010年11月1日月曜日

ベニス仮面




会社の後輩がイタリアのベニス出張の際、仮面をお土産に買ってきてくれました。わたしも2年前に出張で行って仮面を購入してきたのですが、誤って落として割ってしまいました。石膏で出来ているので非常にもろいので、けっこうあっさり割れてしまいました。家族で気に入っていただけにショックでしたが、それを後輩に話したら、気を使ってお土産にしてくれました。色が黒赤のツートンから白赤のツートンに変わりましたが、ゴールドの模様が入って、一回り大きくなって豪華になりました。白が入っているだけに漆喰の壁に合いそうなので、早速吊り下げました。いいかんじでしょう?

0 件のコメント: