2010年11月27日土曜日


娘は新体操に週一回通っていますが、そのママさん達の中で気になる方が・・・なんと妻と高校生の時の同級生が居たのです!おたがいあれ?みたいな感じでしたが、妻の友人の方から声をかけてくれ、なつかしさに溢れ、20年?ぶりの宴会となりました。妻の友人は当時金髪の刈り上げだったらしく、その面影はなく、妻はわからなかったらしいです。でも高校時代に毎日通学を一緒に行っていたそうで、気ずいてほしかったそうです。お互いの子供同士頑張っているのは感慨深いものがあったと思われます。それにしても妻の友人はガンガン飲みます。かなり意識もうろうだろうが、飲み続けます。相当強いです。さらに絡みまくります!今回、私は途中参加でしたが、もし始めから一緒に飲んでいたら潰されたかもしれません・・・

0 件のコメント: