2010年12月5日日曜日

はやめのクリスマス?



義弟が娘たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるとの事で娘二人とトイザラスに行き予想通りの物を買ってもらって来ました。長女はサンタさんにシルバニアファミリーの家をお願いしているとの事で、中身を買ってもらう予定で出かけて行きましたが、買って来たのはガーデニングセット?でベンチや野菜や冊ばかり。まずは庭からとの事ですが、これでは家の中が空っぽになってしまいます。訳を聞くと家がまだ来ないので、中身があっても仕方ないので、今遊べる物としてガーデンセットにしたそうです。家の中身はきちんとサンタに家をもらったのを確認してから祖父母にかってもらう!予定だそうです。下の子はアンパンマンしか言わないので、思ったとおりアンパンマンを買って来ましたが、巨大なアンパンマンにびっくり。お昼寝を一緒にして、家ではずっとおんぶして寝かしつけてました。まるで次女の子供扱いされてます。せっかく集まったからと、かなり早いクリスマスパーティーみたいになりました。チキンはチキンでもかなりチキンの入った春巻きになりました。

0 件のコメント: