2010年12月25日土曜日

裏方


娘たちの夢の住人、サンタクロース。サンタクロースは居るのです。それが誰であれ・・・長女はかわいらしく真剣にサンタを信じています。サンタ宛の手紙にはいつも通りのおもちゃの希望以外に問題の言葉が。なんと来た証拠にサインをおいていけと!さらにミルクとビスケットを置いておくので食べてくれと!自分の娘ながらなんとしっかり者でかわいらしいのかと感心してしまいます。夜中に妻と起きてサインの練習です。英語を教えはじめているので筆跡で足がつかないように誰の者ともいえない様になるように練習をしまくりました。こんな苦労なんて思いも思ってないのだろうなあ。会社の外国人の友人に頼むんだったと後悔。

0 件のコメント: