2010年12月22日水曜日

T山組



入社したときからお世話になった姉的先輩が退職することとなりました。社内でなかよしだったダイビング仲間で送別会?というか忘年会が開催されました。やめてもずっとおつきあいしましょうということで忘年会になったわけです。今日のお店は博多三八という鳥専門店。専門店だけに期待が持てましたが、うらぎられませんでした!モツ煮か水炊きか悩みましたが、さっぱりと最初は水炊きにし、後半はちょっと楽しみな鉄板焼きにしました。しかも鉄板焼きは辛さMAX
!お店からキケンとの忠告を振り切り食しました。ミートソースみたいな唐辛子の刻み入りソースをたっぷりの野菜と鳥肉で焼き上げてます。焼いている途中から煙が辛い・・・そして辛さにやられた人と喜びに昇華したした人との明暗の差がはっきりしました。負けてしまった人にはもうしわけありませんが、私ははまりました!激辛といいながらも喉がやけることなく、口の中が火事。うまみ、甘みのわかる激辛で、辛い物好きな人にはおすすめです。もうすこしおなかがすいていたらぜひご飯と一緒に頂きたかったです。

0 件のコメント: