2010年12月25日土曜日

プレゼント



娘たちが起きると、そこにはサンタさんからのプレゼント!長女は階段を下りて自分の部屋でプレゼントを確認すると、「サンタさん来てくれてありがとう!クッキーも食べてくれてありがとう!」とうれしそうに独り言を言っていました。今年のプレゼントはシルバニアファミリーの灯りのともる大きなおうちです。我が家より広いうちと庭でうらやましい限りです。下の子は初めてのクリスマスでよくわかってないようでしたが、大好きなアンパンマンのピアノ付きの本です。めちゃくちゃ喜んで、今日は一日、その本を離す事はありませんでした。いつまでサンタさんをやらなければいけないか分かりませんが、姉妹で心待ちして喜ばすのにあと2年ぐらいはもってほしいところです。

0 件のコメント: