2010年9月1日水曜日

一段落


祖母と義母の二人だけの肉親であった為、入るお墓が決まるまでのあいだお経をあげてもらったお寺にお骨を預かってもらう事にしました。一緒に初七日を済ませ、一安心です。まだまだ都合上、書類の処理が残りましたが一段落です。それから義兄が沖縄から来てくれていた為、空港に車で送っていってあげたのですが、息子にスカイツリーの近くを通って見せてあげました。沖縄ではいい土産話になるかな?さらに、祖母がお世話になった病院に挨拶に行き、大忙しの三日間が終わりました。身内が亡くなるのは悲しい事ですが、正直、久しぶりの身内が集まって、話して、飲んでは、けっこう楽しかったかもしれません。

0 件のコメント: