2010年9月18日土曜日

ガンダム



いよいよ三連休です。お盆も帰っていなかった静岡の実家に行き、お彼岸という事でお墓参りを目的にしましたが、実は真の目的はガンダムでした。お台場の時とちがいグレードアップしている話を聞き、楽しみにしていました。目がぎらぎら光りながら首がぐるんぐるん回って空まで仰ぎ見ちゃいます!スモークももくもく出てきてビームサーベル?なんかもっちゃっています。テレビや写真で見たのとは違い、やはり迫力が違います。子供なんか世界観がかわっちゃうんじゃないかというインパクトを持っています。昔の感覚がよみがえり、無性にガンプラを作りたくなりますが、この混雑と時間の無さでは購入は難しく、断念しました。記念ガンダムは無理でしたが、ヨドバシで買っていまいそうな勢いです・・・

0 件のコメント: