2010年9月26日日曜日

マグロ




シーサイドホテル江戸川泊の二日目は水族館に行くことにしました。駐車料金を一切気にせずに一日停められる特典付きですから、めい一杯遊んでいこううと決めました。さすがに休日で晴れると客足が多く、大混雑です。水族館では20名だけ抽選で水槽の裏側を案内してくれるガイドツアーがあり、みごと当選しました!娘と二人でマグロ水槽の真上から見れたことが最高の思い出です。夕方くらくなるまで草原でフリスビーしましたが、雲行きがあやしくなって、ぽつり、ぽつり・・・雨が降りだしました。丸二日、遊んでいる間だけ晴れてくれて、とってもラッキーでした。また来よう!

0 件のコメント: