2010年9月19日日曜日

ミニ同窓会


かなり久しぶりの静岡帰省だったので、高校のころ仲の良かった仲間で飲む事にしました。かなり急に決めたので不参加者が出てしまい、残念でした。次回はもうすこし早めに決めようと反省。高校時代に自転車と写真部、バイク談話でもりあがった仲間なので、その手の話かと思いきや、子供や家族、家の話ばかりで、お互いいいパパぶりを発揮している最中なのがよくわかりました!たまに飲むと離れているだけに話が尽きず、楽しいもんです。会社の同僚とはひと味違いますね。おたがい飲む様になってからほぼ初めてのみいにった20年弱前の店がまだやっていたことが、ちょっと驚きでした。

0 件のコメント: