2010年9月25日土曜日

葛西のホテル







今日から一泊二日で葛西臨海公園に旅行?です。自宅のリフォームを御願いした業者さんが同じくリフォームした「シーサイドホテル江戸川」の宿泊券をプレゼントしてくれました。近場ですが、せっかくだからといってきたのですが、いい意味で裏切られ、すばらしい旅行になりました。朝から雨が降っており、どんよりした気持ちで自宅を出発したのですが、途中からやんで、着くころには大快晴!スーパー晴れ女の長女のおかげでしょうか。まずは久しぶりのイクスピアリに行きました。ハンバーガーの大好きな娘を連れて行ってあげたのは「クア・アイナ」価格も最高ですが、おいしさも最高でした。本家ハワイのお店にぜひ行ってみたいですね。ホテルに着いてから葛西臨海公園を散歩して、大観覧車に乗りました。時間的にジャストタイムで、夕焼けと夜景と赤く染まる月が同時に楽しめました。しかも私たち家族が最頂点に達した時に観覧車の調子が悪くなり、数分停止・・・堪能できました!ディナーですが、葛西公園の中はマクドナルドと大衆食堂のみ、あきらめてホテルのオークラレストランへ行きました。金額はいつもの外食の4倍以上しましたが、さすがはオークラと言える内容とサービスでした。たまに近場でも泊まりでくると楽しめることが分かり、ぜひまた来たく思いました。

0 件のコメント: