2010年10月2日土曜日

保育園運動会



今日は次女の初めての運動会です。長女が祈ってくれたおかげで、ここ最近続いた雨がさっぱりあがってくれ、気持ちのよい陽気になりました。むしろ暑いぐらいの日差しでした。さすがに2歳にもならない子供達では競技になりませんから、障害物をママと超えてわずか数メートルの競技は終わり、あとはママとのペア遊戯になりました。障害物競走は逃げ足の速い娘ですから、猛烈なダッシュでトップをとりました。さすがです!お遊戯に入ったら、お姉ちゃんの応援を聞いたため、長女に駆け寄りかくて仕方なくなり、遊戯が終わらない物だから泣き出してしまいました。何かしら競技になるであろう来年に期待します。さすがに一歳児クラスの競技はこの1種目だけでおわりでした。ちょっとつまらないですね。

0 件のコメント: