2010年10月17日日曜日

引越手伝


義弟の引越し手伝いに丸一日訪問してました。結婚してから今までお嫁さんのアパートに入ったのですが、さすがに六畳一間に二人で、しかも子供も産まれるとなると、さすがに引越しとなります。武蔵境駅から徒歩10分で、非常に閑静な住宅街でした。大型スーパーも商店街もあり、非常に暮らしやすそうです。電車路線と通勤以外はどう考えても本八幡より住みやすそうでした。義弟夫婦と私達夫婦の4馬力でなんと一日で引越しが終わってしまいました。私がトイレの便座交換や照明取り付け、ラックの組立て等、得意分野を受け、妻が荷解きし、どんどん家、家具の中に詰めていきます。そしてとうとう住み始めて何日か経っている様になりました!?まがとにかく詰めただけの状態ですが、これからおいおい住みやすいように整理していってもらえればというところです。

0 件のコメント: