2010年10月3日日曜日

ポニーランド



今日は天気が悪いと聞いてましたが、昨日同様かなりいい天気になりました。この時期になるとコスモス畑を思い浮かべ、コスモスの咲き乱れている江戸川に遊びに行く事にしました。江戸川ポニーランドに久しぶりに行きました。長女が小さい頃に行ったのですが、ポニーを怖がって乗らなかった思い出が一番残ってます。ですが、さすがに今は小学2年生!どうどうと乗ってくれました。次女にとっては初めての乗馬、というよりは大型動物に乗るのが初めてなのですが、すばらしく堂々と乗っています!ちょっと緊張して顔がこわばっていますが、しっかりと乗っています!なかなか肝がすわっている娘になりそうです。

0 件のコメント: