2010年10月10日日曜日

アンパンマン


次女はアンパンマンが大好です。死ぬほどあいしてます。その熱狂ぶりはすさまじく、毎日いつでも「アンパンマン、アンパンマン」と呪文のようにつぶやき続け、泣くと「アンパンマン、アンパンマン」と言いながら泣きます。アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいところですが、どうせまだ理解できないだろうから、近場のアンパンマンテラスがある汐留のテレ朝に行って来ました。大好きなアンパンマンに囲まれ、さぞや幸せだったことと思います。小さいアンパンマン人形を買ってあげたところ、大事にだっこして連れて帰り、家ではキティちゃんの人形と一緒に手ぬぐいを掛けて寝かしつけていました・・・

0 件のコメント: