2010年10月9日土曜日

GRパーティー




GRデジタルというデジタルカメラの5周年イベントが表参道ヒルズにて行われました。こんなマニアックなイベントはなかなか無く、まわりみんな仲間な感じが楽しかったです。ケースやストラップなんかがお洒落なものが販売しているか期待して行ってきました。お誕生会風にケーキまであり、私のGR2に記念終了画面に書き換えてもらったり、書籍がたくさんあってとても楽しめました。記念にGRの焼印入りお饅頭をもらい、こどもにもいいお土産ができました。GRデジタルでなく、GXR用のGR28mmレンズをデモで展示してましたが、とてもピントが合いやすく、50mmよりスナップ向きな高画質がとてもよく、このレンズをいつかは使いたいと思いました。まだ発売されてないため、興味しんしんにいじり倒しました。欲しい~

0 件のコメント: