2007年9月24日月曜日

おきなわ五日目


五日目というか帰るだけなのですが、今日も朝早く起きて7時には義兄の家を出発です。義兄はさっそくサングラスを掛けて仕事に出かけて行きました!
われわれ4人はレンタカーで返却場所まで出発です。義兄の息子が自分も一緒に東京に行くと泣き出しました!一つ年上の娘がまた遊びにくるよ、とか遊びにおいで!と、一生懸命宥めているのがほほえましかったです。来月は本当に義兄家族が一年ぶりに帰省するので、その時にまた遊びに行こうと約束をして別れました。
空港ではたっぷり時間があります。空港内には子供向け遊戯もあるし、売店も充実してます。会社のお土産には義弟おすすめの「ポルシェの紅芋タルト」にしました。いろいろな賞を受賞しており、かなりおいしいとの事です。とりあえず高かったですが、二日も会社を休めさせてもらった事に感謝し、奮発しました。
両親には定番の酒を購入し帰路につきました。
お昼ごはんは自宅近くの定食屋で餃子とラーメンです。朝、沖縄に居て、昼過ぎには市川にいるのも、考えてみるとすごいことですよね。来年はぜひクジラを見に沖縄に行けたら良いなと夢を見て、明日より頑張って働きます!

0 件のコメント: